ここから本文です

今週でアニメ銀魂最終回ということになってますがこれ本当に終わりなんですか?こ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/815:28:44

今週でアニメ銀魂最終回ということになってますがこれ本当に終わりなんですか?これからもうアニメでは銀魂放送しないんですか?それともこの4期?期は終わりってことですか?

閲覧数:
4,580
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/10/1020:45:13

そこは、銀魂ですからね
何食わぬ顔でしれっと復活するんじゃないでしょうか?
あの作品は原作者とアニメスタッフ込みで頭おかしいんで(誉め言葉です)

銀魂の歴史を振り返って見てください
・終わる終わる詐欺
・偽最終回
・偽映画予告
・あの内容でゴールデンタイムの枠だったことがある
・ヒロインがゲロりすぎてゲロインというジャンルを生んだ
・OPで失敗
・寺門お通のCDを出そうとしてNGくらった
・困ったときのBGMオンリー
・教えて銀八先生がもはやネタではなく作品として成立している
・ジャンプ、サンライズの作品といつでもコラボ(無断で)できる作風
・まさかのジブリとコラボ(無断で)
・ドラクエ、FFなどのスクエニとコラボ(無断で)
・ハイジのあれ原作よりうまそう
・アニメ業界の愚痴をアニメでいう
・すき焼きやカニ鍋で作品が作れてしまう
・エロ本の隠し場所探しが超的確
・人気投票の結果で3週分の話が出来上がる(さらにOPが大変なことに)
・担当、監督、Pすら被害にあう
・スケットダンスとのコラボ
・ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
・タイトルが銀魂から金魂に本当に変わった(ウルトラソウル!へい!)
・まさか劇場版で映画泥棒がでてくるとは
・刀と鞘だけの表現なのに誰が見てもアウトだと思える。
・少年漫画なのにリアルな合コン、キャバクラ、風俗の内情が学べてしまう
・ク○ス、ジャ○キー、蓮○、
・いいえ、う○こです。P-音が入ってない。しかもかなり連呼してる
・ち○こにP音が入ってない。しかもその回だけでかなり連呼してる
・エヴァはダメだろ(しかも表紙にして隠す気なし)
・実写版もやらかしちゃってる
・ついにアニメだけでなく原作も終わる終わる詐欺
(しかもZIPでニュースにもなったのに)
・そして怒られてもまたやる(ここが一番すごい)

アニメ業界でこれだけの作品はもうでないでしょう(いろんな意味で)。
そんな作品があれで終わるとはどうしても思えませんね。
きっと(怒られるやり方で)再開しますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1420:09:01

    色々懐かしいですね〜笑
    銀魂ですもんね!復活してくれますよね笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀魂 アニメ 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nzq********さん

2018/10/1102:13:16

数字さえ取っていれば、原作者が死んでもアニメは続く。

jhj********さん

2018/10/907:36:21

いつもの終わる終わる詐欺のネタだよ。
12月に原作最終巻出たらまたアニメやると思う。
そっから先は知らない。

dia********さん

2018/10/817:49:57

『銀ノ魂篇』の延長戦が放送されるとは思っています。

予定が狂ったのでこれからテレ東の偉い人達とアニメスタッフと原作者側で話し合いが有ると思います。

テレ東社長は『作品(銀魂)を大事に』と言ってたからね。

emi********さん

2018/10/817:02:34

予定は未定です
なぜならあの場面の後からの原作は一応ジャンプGIGAに掲載予定なだけでまだそのGIGAは発売すらしていないからです

sen********さん

2018/10/816:58:47

銀ノ魂篇が終わりということです
アニメはまたやると思います
質問者様はアニメ見ましたか?
見たことを想定して話させてもらいますが、終わり方がごちゃごちゃしたまんま終わったので続くと思います
まだあの時点じゃ伏線回収も出来ていないので・・・