ここから本文です

LINUXで半年前に削除してしまったファイルは復元できますか。できるとしたらどのよ...

hap********さん

2018/10/816:07:19

LINUXで半年前に削除してしまったファイルは復元できますか。できるとしたらどのような手順で復元できるのか教えていただきたいです。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2018/10/822:41:40

99%無理。
物凄く運が良くて、そのブロックが他のデータによって上書きされていなければ、extunedeleteで回復出来る可能性が1%ぐらいはあるかも知れない。

http://extundelete.sourceforge.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ubu********さん

2018/10/820:09:50

全く使ってないのなら可能性はあるが、普通に使っていたらまず無理。
手順は、「ゴミ箱 復元 ツール」で検索。

iux********さん

2018/10/816:10:15

復元できません。