ここから本文です

花組の柚香光さんって歌上手いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/816:09:51

花組の柚香光さんって歌上手いですか?

今2番手になっていますが、何回か歌聞きましたがそこまで上手いという印象を受けませんでした。
ファンの方すみません。
皆さんどう思いますか?

補足ちなみにどうして柚香さんが2番手なのですか?
みりおの次のトップは柚香さんになるのでしょうか・・・

閲覧数:
2,023
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

編集あり2018/10/911:03:02

歌は上手いと思いませんね、むしろ舞台人としては下手の部類だと思います。

パッと見たときの華やかさはかなりありますし、そういった意味での惹き付ける力はあると思います。
演技は役に上手くハマれば素敵に見えますが、パターンが見えてるなと思う時があります。

トップになれば歌の量は格段に増えますし、一人で魅せる実力も問われてきます。
みりお早く退団してれいちゃんをトップに!という声がありますが実力・器が正直そこまでいってないと思います。

れいちゃんはのびのび育ってきて、抜擢され続けてきた割には…
恵まれ過ぎてるのでしょうかね。

今は圧倒的なみりおの存在があってこそ許されてますけど、これがもし他組だったらどうでしょうね?
私としては組替えして実力を知って、荒波に揉まれて成長して欲しいです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

編集あり2018/10/1000:11:53

まず、柚香さんは遅かれ早かれトップになるでしょう。
ビジュアルと舞台映えはトップになる条件を満たしていると思います。

歌に関しては、おっしゃる通り上手くありません。
ですが、今までトップになられた方達で、柚香さんのような歌レベルの人は多々ありました。
それでも、それを補うくらいのオーラや他に秀でたものがあればファンも自然と増え、劇団のお偉方さんにお目にとまるのだと思います。

loc********さん

2018/10/923:17:01

歌は確かに上手くはないです(笑)劇場でも手に汗握る瞬間があります。
でも舞台での圧倒的な存在感、ダンスは何物にも替えがたいです。
脇にいてもこんなにも目に飛び込んでくる人はなかなかいません。これが華というものなんでしょうね。

柚香さんが2番手なのは現状では明日海さんの次に人気があるということ、明日海さんとのコンビが人気だということも大きいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/917:53:04

歌はかなりマシになりましたね。昔はかなり・・・。
ただあの長身と美貌は武器だなと素直におもいます。
95期のなかで1番ばける人だと思うので
将来が楽しみです。

nat********さん

2018/10/821:57:17

宝塚ファンではありませんが、回答失礼します。
柚光さんの歌ですが、正直にいって上手いとは思いません。下手です。
でも、目線の使い方などの演技力やダンスはとても上手ですし、何より人を惹きつける華のある方ですね。スター性といいますか、オーラのある方かと。

各組によって、歌唱力に優れたトップさん、演技派のトップさん等特色があるみたいですし、それがタカラヅカの魅力なんだろうなって思います。

byj********さん

2018/10/820:15:51

歌は?ですがとにかく華が有る方だと思います

トップに成ると思いたいですが
此ればかりは運・時期など色々有るんではないでしょうか

成って欲しいと思ってる方は多いと思いますよ