ここから本文です

ランダマさん、ピヨさん、ギャグナーさんがいたころのFXカテが一番レベルが高かっ...

ham********さん

2018/10/816:30:00

ランダマさん、ピヨさん、ギャグナーさんがいたころのFXカテが一番レベルが高かったですよね?

あのころはチャート解説してくれる回答者もいて、本当に充実していました
いまとなってはつき〇んが荒らしてるせいでこのザマです
もうあのころのFXカテには戻れないのでしょうか?…

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうさん

2018/10/910:40:20

私も皆さまにいろいろと教えて頂いたクチです。
懐かしいですねー。
はままつさんにもお世話になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/10/1110:46:35

ちょっとSFちっくですが、タイムマシンに乗って昔に行くか、退行催眠で昔に行くかでしょうか。

yuj********さん

2018/10/908:02:30

ギャグナーさんの記事はよく見てましたね。
暇つぶしって今は結構あるので、わざわざ荒れている知恵袋で嫌な思いすることもないですからね。
違うところを探すのが早い気がします。

hir********さん

2018/10/902:35:47

あの人達は凄かったですね
もう戻らないと思いますよ…

Yieldsさん

2018/10/902:04:30

あんさんがその頃を復活させろよw

回顧主義にはまだ早いだろ?