ここから本文です

8月にジェジュンとアナウンサーの久代萌美さんがデートしていて、ジェジュンがバラ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1517:00:04

8月にジェジュンとアナウンサーの久代萌美さんがデートしていて、ジェジュンがバラの花プレゼントしたとか?
本当にデートだったのかしら?

閲覧数:
2,831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daz********さん

2018/10/2120:06:02

今更ですが、本人が少し前のホールツアーで自分の口から、それは違うということをおっしゃってましたよ。
2人だけじゃなくて他にもたくさんいたしバラの花もみんなが持っていたらしいです。自分は男友達としか飲みに行っちゃダメなのか、自分が知らない写真が出回ってるのが怖い、今までもじゅうぶん気を付けてきたけどこれからもっと気を付ける、などなど...
コンサート中のMCでのことなのでそんな重苦しい雰囲気ではなく、むしろ自分の方から話してくれたみたいなのですが^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久代萌美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/10/1918:27:39

ジェジュンの過去の恋愛遍歴を調べたら分かりますが、とにかくモデルとか美人が好物!
なので誰もが信じたくないと思いますよ
ただ...日本で寂しくて魔が差す事もありますよねㅠ_ㅠ
そっとしておいてあげましょう