ここから本文です

目の下のクマ?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1518:00:04

目の下のクマ?

調べてみたんですけどこれって眼窩脂肪ってやつですよね?
ネットには加齢によってたるんでくるって書いてあったんですが、僕まだ高校生なんですよ。
高校生でもこんなにたるむことあるんですか?
あと整形で取れるってことも知りました。
整形した方がいいですよね。

眼窩脂肪,クマ,加齢,名医,整形,僕まだ高校生,整形手術

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlq********さん

2018/10/1811:15:39

画像だけでは、クマの種類を判別するのは難しいです。
https://www.bcl-brand.jp/news/news-3949/
↑こちらで判別することができます。

クマを除去する整形手術についてですが、こういった手術になります。
http://www.osccl.com/eye/kuma.html
費用はかかりますが、クマの原因である脂肪を除去することで解消できます。
サイトをみると、瞼の裏側からなので跡とかもわからないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/10/1603:16:24

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

若年性でもいらっしゃいますよ。と言うか結構多いです。

目の下のたるみやくまの整形の名医は多くの手術方法から適切な治療を選択することができます。つまり治療に網羅性があります。

失敗しないためにも、再生医療・フィラーなどのプチ整形あるいは、ミッドフェイスリフト、ハムラ法、裏ハムラ法、下眼瞼脱脂などの治療方法から選択できる名医を推奨いたします。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。