ここから本文です

ヤフオク 梱包サイズ… 私は出品者なのですが、落札者様に送料連絡で80サイズと...

upo********さん

2018/10/817:29:21

ヤフオク 梱包サイズ…

私は出品者なのですが、落札者様に送料連絡で80サイズと連絡して振込して頂いたのですが…
先ほど確認すると60サイズでいけてしまいました…

落札者様に差分の返金をしたいと連絡をしたのですが、返信がなく。
この場合皆様ならどうしますか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2018/10/900:46:33

わたしの場合は差額を同封しておくりますよ切手にかえて

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eih********さん

2018/10/820:09:40

返答があるまで待ちます。
返答がありしだい銀行振込等で返金します。

返金する旨のメッセージを送っているので、それで十分だと思いますよ。

car********さん

2018/10/818:58:42

差額分を梱包の中に入れとけばいいやん。