ここから本文です

ITパスポートの資格って知名度ありますか?

hnm********さん

2018/10/817:37:01

ITパスポートの資格って知名度ありますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/10/818:12:43

情報関連の方なら、情報資格の超入門用だと知っているでしょうが、そうでない方はほとんど知らないと思います。
そんな旅行用パスポートがあったかな、と言われるでしょう。

質問した人からのコメント

2018/10/8 19:47:43

旅行用パスポート、そのギャグいただき、そしてあなたにベスト。

「ITパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/10/818:12:44

IT関連では知名度はあります。
でも評価は「あ!そう・・」程度。

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/10/817:58:49

知名度はあるけど、実用性や有用性はない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/10/817:38:18