ここから本文です

前澤社長ですが、大人物にしては幼稚すぎませんか?炎上したとか一般人とムキにな...

pop********さん

2018/10/818:33:52

前澤社長ですが、大人物にしては幼稚すぎませんか?炎上したとか一般人とムキになってやりあってる時点でどうかと思います。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/10/819:27:27

金だけはあるクズって感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/10/1008:58:39

金に物を言わせてるだけのアホですね;;

tp9********さん

2018/10/820:52:27

どこでも創業者は熱いものです。
それが代が代わり時を経るに従って、
丸く面白くなくなります。

有名どころの上場企業の多くはそうだと思います。

shi********さん

2018/10/819:10:53

70億円税金払う人の気持ちになれるはず無いね
あなたたちは遊ばれてるだけですよ