ここから本文です

昔のジャスコやニチイの商品券って、ミニストップで使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/818:49:02

昔のジャスコやニチイの商品券って、ミニストップで使えますか?

ニチイ,ミニストップ,ジャスコ,商品券,紙くず,昔,金券

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/1009:00:58

写真のは使えるけど、さすがにニチイは無理だ。。
会社が破綻した企業の金券は、紙くずな!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/1316:13:52

イオンが公表していない限り無理。