ここから本文です

中日ファンです。 阪神ファンには申し訳ありませんが、まだ終わっていませんが今...

アバター

ID非公開さん

2018/10/819:04:53

中日ファンです。
阪神ファンには申し訳ありませんが、まだ終わっていませんが今年は結局阪神が最低チームでしたね。
そりゃそうですね。

中日は8回9回に大量得点を逆転されると言うあり得ないアホな負け方を5回~10回程度もしたにもかかわらず最下位ではないのですから。
順当ならそりゃ今頃3位でしたよ。

今年は仮想的に3位だったと私は解釈しています。
そして、来年はさっそく優勝争いに加わりたいと思います。
賛同いただける方は力強いコメントをお願いいたします。

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/10/903:02:48

中日は今年は、中継ぎの主力の不振が原因で弱かった。
順当なら2位もあり得ただろう。
補正かけたらかなりチーム成績が良くなる。

今年はどのチームも中継ぎダメだから、そう簡単には順当にはいかなかっただろうね。

中日は控え野手の層の薄さもやばい。

阪神ファンは実力もないのに上位予想するアホばかりだったから、自分たちが上位に上がるために無理やり中日を落としてるんやで。
阪神対中日の直接対決は、実力差がはっきりしていた、

終盤の連敗はCS争いに慣れてなかった。来年にいかせるといい。
ただ、このいい流れを止めるかのように、土井コーチ&森繁退任ですからね。

思えばあの苦情電話殺到の記事が発端だったんだろうか?
こういういい流れに水を差した、クソにわか野郎たちほんま腹立つ。
そいつらが、次の監督誰がいいって言ったら、小笠原とか立浪とか落合とか…
こういうファンはマジで消えてくれないと、いつまでたってもAクラス上がれない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 19:02:42

森繁さん、監督は退任ですが、編成トップとして中日に残ることが濃厚です。
落合氏とは違い、意義のあるGM的な役割を果たしてくれると期待しています。
問題は次期監督が誰になるか?
来年は監督次第で優勝争いも可能だと思います。
監督決定までいましばらく待ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/10/821:24:24

めくそはなくさ

編集あり2018/10/819:10:53

嘘やろ本気で言ってるんかw
中日は来年も良くて4位やろwww

2018/10/819:06:38

ドラゴンズがにわかに強くなるとは思いません。
阪神はもっと酷いですよ!

jon********さん

2018/10/819:06:02