ここから本文です

モンキー用のリアサスをシャリーに装着する事は可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/819:34:37

モンキー用のリアサスをシャリーに装着する事は可能ですか?

カラーの大きさなど。
加工したら付きますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/10/907:20:23

確かカラーの大きさが違ったと思います。
10と12だったかなー。
加工というよりは、汎用カラーも売っていますし、ブッシュの交換なんかでも対応できますがかえってお金がかかるのでカラー付きのサスを購入することをオススメします。あとあまり太巻きだとマフラーがアップタイプだと干渉するかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 07:44:54

なるほど
参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2018/10/820:08:34

シャリー用は少し(35mm位)長いのでケツ上がりになります