ここから本文です

Nissyの東京ドームライブのDVDって

アバター

ID非公開さん

2018/10/819:57:46

Nissyの東京ドームライブのDVDって

販売されると思いますか?またいつ頃販売されそうですか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbt********さん

2018/10/821:46:04

未定ですが 、恐らくされると思います

wowowでのドーム公演放送後か 、
各月の24日かクリスマス頃に発表されるんじゃないかって思ってます 。発売はクリスマスか2/4のNissyの日じゃないかと勝手に予想しています。参考までに…(^-^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/900:25:00

    その可能性ありますね。Nissyの日に発売されそうですよね。
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/10/820:58:49

公式発表するまでは未定ですね。