ID非公開

2018/10/8 21:29

66回答

創価学会の池田大作でしょうか?池田太作でしょうか?

創価学会の池田大作でしょうか?池田太作でしょうか?

4人が共感しています

ベストアンサー

3

池田大作名誉会長ですね。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

創価学会員です。 貴方の投稿は、名誉毀損罪にあたります。

0

本当に改名したんでしょうか? 改名を許可された理由が見当たりません。 【改名申し立ての理由として 認められるのは以下の8つです。 奇妙な名である むずかしくて正確に読まれない 同姓同名者がいて不便である 異性とまぎらわしい 外国人とまぎらわしい 神官・僧侶となった 通称として永年使用した その他】

1

池田太作から池田大作に改名しました ヒント:北朝鮮

1人がナイス!しています