ここから本文です

カーブスで体重は減らないという人がいますが私はほぼ毎日カーブスに通って1年で12...

アバター

ID非公開さん

2018/10/821:55:25

カーブスで体重は減らないという人がいますが私はほぼ毎日カーブスに通って1年で12キロ痩せました。勿論食事制限もしています。

カーブスで痩せないと言う人は食事制限をしていない人かあまり通えていない人ではないでしょうか?

閲覧数:
1,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/10/822:45:44

そもそも質問者さまは食事制限をしているのですから、それで痩せたのでは?

カーブスに通っても通わなくても…。という疑念が生まれる質問文ですね。

理科の実験と同じですが条件をそろえなければ、効果を証明できません。

「カーブスで痩せた」ということを証明するためには、

「食事制限をしていない状態+カーブスに通う」ということをしなければ…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/822:55:00

    食事制限と言っても計測前に少し気を付けたり夕食を軽くなどです。運動だけして今まで好きな物を食べて食事に制限をしなければ例え定期的にジムなどに通っていても痩せる事は難しいと以前通っていたジムのインストラクターに聞いたのですが...間違えていたらすみません

  • その他の返信を表示

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t1q********さん

2018/10/910:14:18

私もカーブス4年しています。

どんなに食事制限してもやせない人はやせないですよ。

もちろん、質問者様はプロテイン飲んでいるんですよね?

カーブスの店舗にプロテインを飲んでウエスト、体重、体脂肪など減ったとは書いてあるけれど、個人差によると思います。

私もやせたいです。でも1年で12キロはやせすぎだと思う。
食事制限しすぎても栄養が偏りが原因で病気になりたくないので。

nek********さん

2018/10/822:32:05

食事制限って自分で仰ってますが?
それとも、カーブスって言うのは食事制限込みの何かですかね。
何だかややこしいですね。