ここから本文です

まつ毛美容液についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/822:09:26

まつ毛美容液についてです。

ダレノガレ明美さんが宣伝しているボニーラッシュ、
ディアモイストアイラッシュ、EMAKED、リバイブラッシュcareprost、DHC、マユライズ、などたくさん検索するとでてきますが結局何がいいのでしょうか?
市販のものはあまり効果がないと言う方が多く、
ですが効果のあるものは少し高めなので慎重に選んでます。確実に効果があった!と言うものを教えてください!マツエクを本当にたまにしかしませんがマツエクすると目の横幅がないのでどうしても目が小さく見えてしまうため自まつでいきたいのですが一部禿げている部分があるので生やしたいし、長く太くなると嬉しいです。ベストアンサー選びます!至急ですのでお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nn2********さん

2018/10/1301:42:32

リバイブラッシュを愛用している者です☺︎

自分で前髪を切っていた時に目頭の方のまつ毛まで切ってしまい、その部分だけ短くなってしまったので使い始めたのですが、だいぶ伸びてきました。
上にカールさせるように朝夜1回ずつ塗るのですが、ビューラーもやりやすくなったし、メイク前でもまつ毛にハリが出ます☺︎
後はカールの持ちが以前までは中々キープ出来なかったのですが、メイク後から夜メイク落とすまで一回も直してないのにキープされてたり、リバイブラッシュを塗る時に瞬きしてしまってやばい!と思ったのですが全然しみなかったです。まぶたやクマの所にも使用できてまつ毛以外にも使い道抜群なのでオススメです(^-^)
自まつ毛?と言われる程なので試してみる価値はあると思います!
価格は毎月となるとキツイ部分も出てくると思うので、60日間全額返金保証もありますので使うだけ使って満足できなかったら返品すれば良いとおもいます!
口コミも良いので参考になれば嬉しいです☺︎

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる