ここから本文です

こんにちは!または、こんばんは! 日本プロ野球83年の歴史の中から、最強の28名...

ich********さん

2018/10/822:53:14

こんにちは!または、こんばんは!
日本プロ野球83年の歴史の中から、最強の28名のメンバーを考えてみました。
感想、代替案等、皆さんのご意見をお聞かせ下さい!!

【スタメン】
1福本

豊・中堅手
2イチロー・右翼手
3長嶋茂雄・三塁手
4王貞治・一塁手
5野村克也・指名打者
6山本浩二・左翼手
7松井稼頭央・遊撃手
8古田敦也・捕手
9高木守道・二塁手

【先発】
稲尾和久 金田正一 沢村栄治 村山実
藤本英雄 山田久志 鈴木啓示

【中継ぎ】
山口高志 高津臣吾 岩瀬仁紀 宮西尚生

【抑え】
江夏豊 佐々木主浩

【捕手控え】
伊東勤

【内野手控え】
落合博満 井口資仁

【外野手控え】
門田博光 張本勲 広瀬叔功

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2018/10/822:55:32

川藤がおらんやないの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycy********さん

2018/10/1316:31:31

1.(中)福本豊‥‥‥‥‥‥‥‥(柳田悠岐)
2.(左)張本勲‥‥‥‥‥‥‥‥(山内一弘)
3.(三)中西太‥‥‥‥‥‥‥‥(長嶋茂雄)
4.(一)王貞治‥‥‥‥‥‥‥‥(川上哲治)
5.(二)落合博満‥‥‥‥‥‥‥(山田哲人)
6.(捕)野村克也‥‥‥‥‥‥‥(阿部慎之助)
7.(右)山本浩二‥‥‥‥‥‥‥(イチロー)
8.(遊)坂本勇人‥‥‥‥‥‥‥(松井稼頭央)
9.(投)スタルヒン、野口二郎、別所毅彦、杉下茂、金田正一、米田哲也
稲尾和久、江夏豊、山田久志、斎藤雅樹、田中将大、菅野智之

tan********さん

編集あり2018/10/1223:14:04

1.(右)イチロー
2.(遊)井端 弘和
3.(一)王 貞治
4.(三)長嶋 茂雄
5.(左)松井 秀喜
6.(指)ラミレス
7.(捕)阿部 慎之助
8.(二)荒木 雅博
9.(中)飯田 哲也

【先発投手】
沢村 栄治
金田 正一
田中 将大
大谷 翔平
江夏 豊
斎藤 雅樹

【中継ぎ投手】
佐々木 主浩
山口 鉄也
宮西 尚生
牧田 和久

【抑え投手】
岩瀬 仁紀

【控え野手】
古田 敦也
落合 博満
清原 和博
松中 信彦
小久保 裕紀
井口 資仁
松井 稼頭央
高橋 由伸



一塁三塁ON、二遊間アライバコンビ。
他にもイロイロ考えてもーたわ。
良い選手タクサン居るからなぁ。

ukd********さん

2018/10/921:06:11

森野さんはどうですか?

dod********さん

2018/10/823:10:27

何をもって上記のメンバーですか?
1球?1打席?1イニング?1試合?1年?通算?
恐らく通算成績なんでしょうけど、
であれば質問しないで記録見ればいいんじゃないですか?