ここから本文です

地球温暖化が進み、北極海の開発が進んでいるが、ロシアには金がない。 どうなの...

yuu********さん

2018/10/823:02:59

地球温暖化が進み、北極海の開発が進んでいるが、ロシアには金がない。
どうなのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/901:36:52

外国企業の参入を許して、うまくいった頃に環境問題で住民運動が起こってると言って罰金を取ったり撤退させる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2018/10/1219:11:33

北極海にはコバルトやニッケルなどのレアメタルや原油などの沢山の鉱産資源が眠っています。金はありますが、北極海の開発を押し進めると、シベリアの永久凍土が完全に溶けて液状化現象が起きてバイカル湖の湖の水が溢れて洪水の被害が起こる可能性があります。北極海の開発の構図はアメリカ、カナダ、デンマークとロシア、ノルウェーと中国、アイスランドの三つ巴の争いになっています。あと金、 ダイヤモンド、マンガンなども地下に眠っています。

chi********さん

2018/10/908:12:45



日本? 財政おおおおお赤字国家? じゃああないのか?