ここから本文です

喫煙席でタバコ吸ってる人がゲホ!ゲホ!ゲホォッホォッホォッ!!とかなり大きな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/823:07:53

喫煙席でタバコ吸ってる人がゲホ!ゲホ!ゲホォッホォッホォッ!!とかなり大きな咳を連発していたのですが、

大丈夫ですか?と声をかけたら、大丈夫ですゲホ!すみませんと言われました。
初めて吸ったというわけでもなかったのですが、
本当に大丈夫なんでしょうか?
知らない間に喘息にかかってたりしたら、かなりまずいと思います。心配。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdx********さん

2018/10/916:31:46

自分の唾液でむせたんじゃね(;-∀-)アルアル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 21:15:16

あなた以外荒らしでした。
回答ありがとうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/913:29:02

大丈夫ではありません。
完全にCOPDの予備軍です。
発症も時間の問題です。
ですが、喫煙者には何を言っても無駄ですので放っておきましょう。

atv********さん

2018/10/901:38:47

それが彼らのステータスらしいから、もがき苦しんで死にかけていても、放っておいてくれだってさ。

それよりも、喫煙者の咳はキタネーな

yat********さん

2018/10/823:18:31

やつかひとしでーす。

私も軽い喘息ですが、タバコ大好きジジイです。脳みそを刺激してくれるタバコは、必要です。健康に興味持てば男としておしまいです。

やつかひとしでーす。...