ここから本文です

今日阪急1300系の特急を見たのですが、これは代走ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/823:16:34

今日阪急1300系の特急を見たのですが、これは代走ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2018/10/823:31:35

その「見た」時間による。
9300系の代走で走ることもあれば、ロング車の所定運用で走ることもある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hem********さん

2018/10/1011:15:18

10/8は所定特急(14時台出庫スジ)に入っていたのが1300F
代走に入っていたのが1302F(万博ステッカー付き),1306F

なのでなんとも言えませんね

午前中に見たなら代走で間違いないかと