ここから本文です

警察の取り調べに、どういう経緯でこういうことになったかあらかじめ紙に書いて持...

アバター

ID非公開さん

2018/10/900:06:58

警察の取り調べに、どういう経緯でこういうことになったかあらかじめ紙に書いて持っていくというのはどう思いますか???

駄目でしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/10/901:55:11

何かしたの?
担当の刑事によって態度は変わる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2018/10/911:00:57

たぶん
もって行っても書いてあることと齟齬がないか
確認されるよ

供述書?を書くのか判らんけど
それは担当の人が書き起こすから
同じ事をもう一度することになる

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/10/902:05:45

それが証拠になる場合がありますので、ケースバイケースとしか言えませんね。