ここから本文です

24歳♀️です。 結婚相談所で、知り合った海上自衛隊の方と交際?をしていますが、こ...

avd********さん

2018/10/900:14:12

24歳♀️です。 結婚相談所で、知り合った海上自衛隊の方と交際?をしていますが、このまま続けていいのかよく分かりません。正直、関係も曖昧です。もはや友達感覚です。LINEも、1ヶ月で数回やり取りをするぐらい

で、私は寂しいとか思わない人間なのでどうしたらいいのか分かりません。バイクに乗ってるおかげもあり、ツーリングチームの人とツーリングに行くこととバイトと学校でかなり充実しています。 好きだと言われた訳ではないです。お互いに離れているので数回程遊びに行ったぐらいです。
助言よろしくお願いします。

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/10/900:24:32

結婚相談所というのは日本仲人協会の登録仲人がやっている結婚相談所に登録して、仲人協会のウェブサイトから相手を探してお見合いを申し込むものでしょうか?
日本仲人協会の結婚相談所は相手が決まると成婚のお金を支払うようになりますから、特に気に入ったわけでないなら断るのが良いでしょう。
24歳ならまだ若いし、バイトと学校で忙しいというのは就職もまだなのでしょう?
学生のうちから結婚を急がなくたっていいじゃありませんか。
職場で出会いがあるかもしれないし、カップリングパーティーに参加していろんな人と話して見るのも良いです。
取引先の社長のお兄さんとか、地元の異業種交流会のメンバーとか、元自衛官の知り合いは何人かいるし、よくいう自衛官はお給料はほどほどに良いしお金を使うところがないから結構蓄えがあるというのもどうやらホントらしいけれど、お金のために人生を捧げられるわけがないのだから、自衛官というステータスは良いけれどそれほど良い関係になれていないなら他の人を探したらどうですか?

質問した人からのコメント

2018/10/9 10:09:56

助言ありがとうございます。
詰まった思考が、解けた気がします(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2018/10/905:39:37

なんでそんなノリなのに結婚相談所に登録するのか、それが私には分からない。
しかも遠距離ですか・・

kik********さん

2018/10/903:05:41

そのまま結婚しても、今のような、あいまいな結婚生活でしょうな、

つまらん毎日だよ。

心がときめかなければ、終わりにしまししょう。

相手も、暇つぶしに、もっといい相手がいないか、複数でデートをしながら

探っているのでしょう。

ま、あなたもそうでしょうけど。

ton********さん

2018/10/901:59:07

自衛隊の方は奥手な方ばかりですから、遠慮がちだとは思いますよ、でも老後は安泰ですので、ぜひ交際してください。貴方から言わないと

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/10/901:13:48

聞いてみれば?どう想ってるのか。