ここから本文です

三代目の曲の中で好きな曲ランキング5位まではなんですか?

agu********さん

2018/10/900:40:53

三代目の曲の中で好きな曲ランキング5位まではなんですか?

自分は


1,『On Your Mark ~ヒカリのキセキ~』
2,『R.Y.U.S.E.I』
3,『S.A.K.U.R.A』
4,『O.R.I.O.N』
5,『Summer Madness』
...かな!!あ、『Kiss You Tonight』も好きやな~

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2018/10/1113:14:39

1、J.S.B.DREAM
2、Eeny,meeny,miny,moe!
3、SO RIGHT
4、C.O.S.M.O.S.~秋桜~
5、Be alright
ですかね!
5位以下は結構コロコロ変わるタイプですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ldh********さん

2018/10/901:05:02

私は
1、TURNING BACK
2、SOUTHSIDE
3、最後のサクラ
4、君となら
5、Back In Love Again
です!
三代目良い曲多くて選ぶの迷いましたが...
Kiss You Tonight私も好きです!