ここから本文です

吉澤ひとみはアル中で保釈金ってたら被害者の自転車の女性は示談に応じない、懲役...

ats********さん

2018/10/901:35:04

吉澤ひとみはアル中で保釈金ってたら被害者の自転車の女性は示談に応じない、懲役を望んでますか?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1520:20:35

それは我々には分かりません。
でもケガさせられて逃げられれば腹立ちますよね。

それは我々には分かりません。
でもケガさせられて逃げられれば腹立ちますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/10/918:26:59

飲酒運転すれば「アル中」って芸能人特有なのか?
一般人でも、飲酒運転なんて日常茶飯事の昨今だけどね。

示談に応じてるか否かはわからないけど、応じてないとすれば、
「芸能人だから限界まで釣り上げてやれ」
って感じなんじゃ無いですかね?
まぁ〜論告求刑までに示談成立させないと、最大限に要求する事は無理だと思うけどね。
欲を出しすぎると、逆に損すると思うよ。

懲役?
示談が成立して無くても執行猶予判決だと思うよ。

cwa********さん

2018/10/909:09:51

吉澤が懲役にされて誰が得をしますか? 被害者が、得をしますか?

これが一番、大事なところです。
懲役にされても被害者には何の利益もありません。示談してたくさんお金が欲しいでしょう。

では示談は裁判前に決着させないと意味がありません。結審したら吉澤側は保険会社に任せてしまいます。そうなると示談より得られるお金は減る可能性が高いです。

示談に応じると思いますし、望んでいると思います。

dan********さん

2018/10/908:50:54

たぶん示談を望むでしょう。

そもそも示談をする目的は
被告人側は減刑嘆願書
被害者側は示談金が欲しいのです。

そして裁判が終わった場合はこれ以上減刑嘆願書をもらっても
意味がないので交渉は決裂、あとは保険会社とお願いします。
で終わってしまいます。

だから金をもらうならば裁判前に限ります。

そして被害者自身加害者が厳罰に処されても
あまり意味がないと考える場合が多いので

そうするとわざわざこじらせることはしないでしょう。

kil********さん

2018/10/901:45:56

『お金もらお(猿の絵文字)』だから、示談には応じるでしょ。

その前に治療が終わってからですが。