ここから本文です

友達が株で月何百万も稼いでいてツール?というものを60万で買えばだれでもすぐ稼...

アバター

ID非公開さん

2018/10/902:02:46

友達が株で月何百万も稼いでいてツール?というものを60万で買えばだれでもすぐ稼げるらしいんですが本当でしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/10/902:53:45

あり得ません。一時的に大儲けすることならありますが、商社にはかないません。
そもそも月何百万も稼いでいることが疑問です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/10/1219:51:45

うそで~す。

いまどきこんなのに引っかかっても、バカなんじゃないのと言われてだれも同情してくれないくらいの低レベルなサギです☆

bla********さん

2018/10/905:08:11

稼げるのはその友達の上の人達だけだけどねw

あなたねずみ講には絶対引っかからないってこの場で言えますか?

言えないなら悪態付いている私を恨むよりその友達?心配する方が先じゃない?

har********さん

2018/10/902:32:30

そんなものありません! 株 ツール 詐欺 あたりで検索すると色々調べられます!