ここから本文です

今、se846を買うのは馬鹿ですかね?次のSHURE新製品を待った方がいいでしょうか?

TKさん

2018/10/902:15:31

今、se846を買うのは馬鹿ですかね?次のSHURE新製品を待った方がいいでしょうか?

若しくは10万円代でSE846よりもいいイヤホンありますか?

閲覧数:
349
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro98745さん

2018/10/910:20:30

後継モデルが好みの音とは限りませんから、好きなら現行モデルを買ったら良いと思いますし、後継モデルが気になるなら先の回答者さんの書いているように出た時点で聞き比べて選んだら良いと思います。

それから、「SE846よりもいいイヤホン」という聞き方だと、質問者さんの望むイヤホンは紹介されないかもしれませんよ。

SE846よりも○○の部分がもっと△△な感じのイヤホンはないか?という聞き方をすると、よりピンポイントで回答がつく筈ですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lis********さん

2018/10/911:01:24

たしかにいつ後継機が出てもおかしくない。
ただSE846は個人的にはかなりコスパのいい優秀な機種だと思っています。

嫁のイヤホン買い替える際に候補に入ってました・・・結局予算の都合でWESTONEのPro50になりましたが。
WESTONEも個体が小さくて耳の収まりもいいし音もいいので優秀ですけどね。

mot********さん

2018/10/909:23:15

待てるのでしたら、新製品を待って、出た時点で新旧の比較試聴行い、気に入った方を買えば、一番間違いのない買い物になります。

しかし、私なら、何がトラブルとしてこれから発生するのか分からない新製品より、トラブルが出尽くし、対策の終えた現行品を買います。

多額のお金を出して買うのは質問者さんですから、どちらにしても悔いの残らない買い物をして下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kas********さん

2018/10/904:39:47

そうですね。SE846を小バカにしている質問者さまにはSE846の良さは分からないと思います。