ここから本文です

クレジットカードの分割て一括と比べるとデメリットあるんですか??

oni********さん

2018/10/902:41:44

クレジットカードの分割て一括と比べるとデメリットあるんですか??

リボ払いは自分で設定しないとできないんですか?
勝手になる事はないですよね?

リボ払いのメリットデメリットを教えたいただきたいです。

補足リボ払いかどうか確認するにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2018/10/906:42:52

分割は手数料がかかって損。最初からリボ設定のカードがあるので注意。当然手数料が発生して損。

>リボ払いかどうか確認するにはどうしたらいいでしょうか?
カード会社に尋ねるのが確実・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cue********さん

2018/10/902:55:47

デビットカードのが安全よ。

2018/10/902:44:32

まず言っておくが、クレジットカードというのは借金だ。

で、分割のリボルビング払いをクレジットカード会社は狙っているということだから、絶対にするな。

リボルビングスライド方式、そして、払い遅れの延滞金。
これが狙いだ。

結論からいうとデメリットしかない。一括で払うとよろしい。