ここから本文です

火災保険のお勧めをアドバイスください 昨今台風等自然災害が多い為、火災保険...

nob********さん

2018/10/903:27:05

火災保険のお勧めをアドバイスください

昨今台風等自然災害が多い為、火災保険に入ろうと思っています。
土地柄地震被害は少ない&山間ではないので土砂崩れの心配はないので地震は外します。

風が強いところなので台風による風害(瓦破損 壁破損等)雪による破損
火災この辺を補償できるものを検討中です。
ただ、保険会社も多く内容も複雑なので全てを調べるのは大変です。
そこでお勧めの保険会社を教えていただければ
その中から検討したいと思っています。
コスト面、補償内容などから
お勧めの保険がありました教えてください

よろしくお願い致します

閲覧数:
1,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/10/1102:19:52

東京海上とあいおいとJA、県民共済、全労済、日新、セゾン、ニューインディア、損保ジャパン、以外がまだまとも。
東京海上とあいおいはクソ。払わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「火災保険 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2018/10/1416:49:42

いい代理店を探すことですよ。
支払いが悪いとかは、代理店が馬鹿だからです。
要は請求能力がないから、支払われないのです。
言い回しや、請求の仕方で出る保険金も出ない場合が
るのです。
知識のある代理店。これが大切。