ここから本文です

入社1年になる者です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/907:02:05

入社1年になる者です。

仕事で出来てない部分を叱責する様な感じで言われたのですが、ちょっと言われたからって辞めていたらどこもやっていけないもんですか?

皆さんの中で叱責は耐えれますか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/907:08:40

どこもやって行けません。
仕事でも忘れちゃったり、失敗したりは経験豊富になってもありえます。
同じ失敗を何度もするようなら向いてないのでしょうが、ちょっと怒られたからと辞めていたらニートかホームレスまっしぐらです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/1606:59:43

余程ひどくなければ、耐えられますよ。

nam********さん

2018/10/908:45:03

はい。耐えてきました。

50のおっさんより。(^-^)v。

chi********さん

2018/10/907:28:00

耐えられます。
それくらいで辞めたら社会人出来ませんから。