ここから本文です

身長175cmでスーツのパンツの裾丈が73.5でした。

アバター

ID非公開さん

2018/10/907:03:45

身長175cmでスーツのパンツの裾丈が73.5でした。

短足ですか?

閲覧数:
695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/10/907:11:11

俺と同じだ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2018/10/913:32:23

別にスーツの組下のトラウザースだから特別な長さという訳でも無し、パンツの裾上げをしたら股下が73.5cmだった、というだけの事。

さてこれ、1つ勘違いしているみたいだから書いておきますが、パンツの股下=其の人の股下の長さではありません。パンツの股上がどれ位の深さでそれに対してどれ位のウェスト位置で履いているのか、もしくはそこに合わせて裾上げしたか、という事に左右されます。

股上深いのもあれば浅いのもあり、腰骨で履く人もいればしっかり股下を合わせた際のウェスト位置で履く人もいますので。

なのでそのパンツの股下の長さというだけではあなたの足が日本人の平均より長いか短いかなんてのは判りません。

どのスーツ買ってもいつも73.5cmの股下で裾上げして丁度良いなんて事もありえません。

その上でですが。標準的な股上の深さであれば175cmの身長で73.5cm、そこ迄短いという事もなく。細身のパンツであれば至って標準的なパンツの股下です。少なくとも私が測った数千本のパンツの中であなたの身長と同程度の方のデータの中では。76cmというのは1つの目安ではありますが、それもパンツの太さや股上の深さや履く人の好みによって違います。

なのでその股下からあなたが短足だという判断は出来ません。ご参考迄に。

mir********さん

2018/10/908:45:28

あ~ら(*^_^*)胴長でいらっしゃいますのねえ


( ^o^)