ここから本文です

プレミアムウォーターの水について。 プレミアムウォーターのサーバーを利用して...

xox********さん

2018/10/908:04:39

プレミアムウォーターの水について。
プレミアムウォーターのサーバーを利用していて、契約時に数箇所の採水地から好きなところ選ぶことができ、島根県の金城の水が炭酸水素イオンを含み、水素

水だと聞きそこで契約をしました。
先月、プレミアムウォーターから通知が届き「誠に勝手ではございますが、永続的に採水地を金城から新しい採水地の朝来へ振替えのうえお届けします」と通知がきました。
その紙には金城と朝来の水の成分が比べており、数値は朝来が全体的に低く、炭酸水素イオンは金城が120mgに対し、朝来は空欄でした。水素水については記載がありませんでした、朝来の水が悪いと言ってるのではありません。
ただ何だか納得が行きません。水なんてどれも同じと思われるでしょうが、増設のためにとはいえ、一時的に変えるならまだしも永続的にと書かれており、自分達で選んで決めたのに勝手に変えられてしまったのが不満です。
3年契約なのでまだ2年以上あります。
これは契約違反にならないですか?

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_o********さん

2018/10/1102:56:50

契約はどこでしましたか?「金城の水が水素水だと聞いたから契約した。たとえその時に決定してなかったとしても、契約時に今後金城の水が永続的にとれなくなるとの説明がなかったのは不親切ではないか。解約したい。そちらの不手際だから、解約手数料は支払わない」とサービスセンターに言ってみてください。それでだめなら、消費者センターに相談してください。

  • 質問者

    xox********さん

    2018/10/1122:25:15

    イトーヨーカドーでキャンペーンをしていてそこでしました。
    戻してもらえないか問い合わせてみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレミアムウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_y********さん

2018/10/909:12:17

契約内容をご確認下さい。