ここから本文です

東都大学野球一部リーグは雨天順延や東京六大学リーグの影響で 神宮球場での試合...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1610:00:04

東都大学野球一部リーグは雨天順延や東京六大学リーグの影響で
神宮球場での試合日程が変更されるのはいつものことですが
これまでの過去のリーグ戦で雨や東京六大学野球の影響で

大きな日程の変更で当初の予定とは全然違う日程で
目茶苦茶にになったというのはいつ頃のリーグ戦で
過去最高の予定変更という例はいつのリーグ戦ですか?

閲覧数:
81
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2018/10/2020:17:34

特に秋は、毎年のように日程変更でぐちゃぐちゃになっていますよね。

2004年秋は日程が順延となり、10月まで勝ち点2だった中大が11月に入ってから3連勝、日大、駒大に立て続けに勝ち点を奪取して勝ち点4での逆転優勝でした。


2015年秋も日程が変更して1日3試合を消化するなどし、最後に国学院と亜大で勝った方が優勝となり、結果として亜大が優勝、敗れた国学大は5位に沈みました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる