ここから本文です

カープと2位のゲーム差がだんだん縮まってる気はするよね?一昨年は17.5ゲーム差な...

アバター

ID非公開さん

2018/10/911:14:34

カープと2位のゲーム差がだんだん縮まってる気はするよね?一昨年は17.5ゲーム差なのに今年は6.5ゲーム差まできてるし

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/10/912:03:01

選手の層が毎年変わります
ヤクルトなどは怪我人が多く試合も酷かったですが
思ったスタメンが揃えば、どの球団も力は有るのです
油断すれば来年はBクラスも有り得ます
まぁ阪神のようには成らないでしょうが
ドラフトやトレードでチーム固めが必要です
スターは要りません、渋いプレイで良いから
丈夫で長持ちする、衣笠選手の様な人作りすれば
黄金期も長続きします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/10/912:23:42

打線は充実期を迎えていますが、投手力は悪化しており、今年だってアドゥワとフランスアの確変的台頭がなければ、リリーフ崩壊から優勝も危なかった状況です。
ゲーム差が小さくなるのも当然でしょう。