ここから本文です

車の内装の各部位の名前が書かれてるサイトを教えて下さい 車の免許を取得する...

men********さん

2018/10/911:16:32

車の内装の各部位の名前が書かれてるサイトを教えて下さい

車の免許を取得する予定なんですが
ウィンカーとかシフトレバーとかああいう

車の内装の各部位の名前を予め知っておいた方が良いと思ったんで
載ってるサイトがあったら教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2018/10/911:23:01

はいどうぞ。トヨタ車の内装材を作っている部品メーカーです。
http://www.toyoda-gosei.co.jp/seihin/naigaisou/

ウィンカーやシフトレバーなどは載ってませんが、その辺の名称は
教習所入校時に貰える教本に書いてあります。

質問した人からのコメント

2018/10/15 22:29:13

回答して頂いてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/911:19:23

車の免許を取得する予定なんですが

自動車学校教習所に通う主婦,運転怖子の普通運転免許攻略までの道
ハンドルの回し方は?
半クラッチって何?
運転の基礎からはじめる初心者用の運転免許体験記
http://untenkowakunai.blog110.fc2.com/blog-entry-2.html