ここから本文です

平針試験場にて学科試験を受ける者です。 自動車学校を卒業した際に運転免許申請...

oat********さん

2018/10/911:18:14

平針試験場にて学科試験を受ける者です。
自動車学校を卒業した際に運転免許申請書と質問票を一緒に渡されたのですが、質問票や申請書の受付日など書き込む部分は事前に記入しなければいけないのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2018/10/912:11:47

そりゃ、事前に記入しないダメでしょ。
日付だけ受験日の日にしておけばいい。

試験場にも記入台みたいのはあると思うけど…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2018/10/912:39:28

当日で良いです。
予定は未定。