ここから本文です

毛が薄い人の脱毛について

アバター

ID非公開さん

2018/10/911:36:57

毛が薄い人の脱毛について

元々毛が薄い方、脱毛によるメリットはどれくらいありましたか?
私は手足の毛が元々薄く、多少処理をサボっても至近距離で見ない限りあまり気にならないです。
しかし手触りはザラザラするので、医療脱毛をするべきなのかと考え中です。
ただ毛が薄いほうが効果が出るのに時間がかかる、硬毛化のリスクがある等の情報を見ると、
いっそ何もしないほうがかえって良いのかと迷ってしまいます。
毛が薄くても脱毛した方、よろしければ経験談を教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/10/912:36:48

私も元々毛が少なかったので、VIO→脇→脚の順番に脱毛しました。
腕はほとんど生えていませんが脚の照射の時、腕が非常に安く出来たので照射したら1回でツルツルになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2018/10/1003:01:53

そうですね、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。