ここから本文です

パーナさんに質問です。NEWSのツアーで1番好きなツアーは何ですか?理由も書いてく...

アバター

ID非公開さん

2018/10/912:49:15

パーナさんに質問です。NEWSのツアーで1番好きなツアーは何ですか?理由も書いてくれると嬉しいです。私は最近とか昔とか関係なくEPCOTIAです。歌と世界観が合っていて最高だと思いました。

NEWS
増田貴久
手越祐也
小山慶一郎
加藤シゲアキ

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2018/10/918:05:33

パーナさんと呼ばれることに抵抗のあるNEWSファンです。笑。

私の場合は NEVERLAND ですね。
EPCOTIAも、無重力とか歌わないチャンカパーナとかUFOとか宇宙人とか時空のゆがみとかどれも好きだったんですが、やはりNEWSシリーズライブの始まりでもあるNEVERLANDに最初から圧倒されました。

美しい恋にするよも好きですが、これと15周年の味スタは別格ということで。
う~ん、でも一番を決めるのは難しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1106:15:04

    すみません^^;これからはあまりパーナさんって言わないようにします。。NEVERLANDも良いですよね。NEWSは演出と世界観が素晴らし過ぎます。次はWなので何になるか楽しみですね( .. )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2018/10/912:52:22

NEWSニッポンです。
栄光の9人時代をしのばせる曲です。