ここから本文です

ディアドラとアドマイヤリード 府中牝馬Sを勝つのはどっち? 今週土曜日、東京...

ara********さん

2018/10/913:16:13

ディアドラとアドマイヤリード 府中牝馬Sを勝つのはどっち?

今週土曜日、東京競馬場芝1800Mで開催されます。
上記2頭が有力と見ていますが、皆さんどうでしょうか?

他に勝つのはコレだ!とかありましたら推奨頂きたいです。

沢山の書き込みばっちこい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

閲覧数:
193
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/10/1116:48:42

ディアドラでしょう

今年は、クロコスミアは、カワキタエンカもいるしソウルスターリングも早めに動きそうだからいらない

早くなれば当然後ろが有利で、ルメールならディアドラが負けない
相手もデムーロを乗せてきたリスグラシューで決まりだよ

その先のエリザベスでもマイルでも多分デムーロが乗る可能性は低いからそれなら
ここは、思い切り勝ちに来るはずだ
もっとからの約束ではなくあくまでもモレイラの代打に過ぎない
馬主としても勝ち目が大きいに所は、勝ちに行きたいはずだ

この一点買いを予定したい

  • 質問者

    ara********さん

    2018/10/1208:26:52

    ディアドラに流れも向きそうですね~

    リスグラシューは休み明けがどうかだが、
    メイチで勝ちに来るだろうから外せないですかね。

    1点買いは男前っす(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2018/10/15 08:25:43

一点買い成功!男前や!(/・ω・)/

おかげで3連単当たりましたよ(^-^)ありがとう

そんなあなたに、BAあげる♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2018/10/1216:24:10

牝馬の休み明けはあてにならない どっちも勝たない 上がり馬ですがキョウワゼノビアを勝ち候補としてあげます 距離や相手関係がありますが状態のよさでカバーしてくれると思います

sak********さん

2018/10/1117:48:53

なんてたって!ディアドラちゃんですね

アーモンド愛ちゃんが総合的には女王さまになるどころか
古馬・牡馬との混合戦でも王者になる予感!!

ディアドラちゃんはその次くらいで牝馬戦中心に女王に君臨
となるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/10/1115:13:45

∧_∧
(`・ω・´ ) 三
O┳〇 )
◎し◎- 三

どっちも勝たないとミタ!
勝つのはリスグラシューでし☆

ピラメキは・・・これだぁぁぁぁ!!
フロンテアクイーン ヽ(゚∀゚)ノ
蛯ちゃん‼ふぁいてぃ~ん♪♪

koc********さん

2018/10/1000:19:06

チッチッチッ♪ \(΄◉◞౪◟◉`)
まささん、甘いですぞ

リスグラシューでしょ?
G1は勝たれへんからココは取りに行きます、的な
(・∀・)←(同じ理屈でサトノアーサー本命)

なかなかメンバー揃いましたな

tap********さん

2018/10/922:26:04

リスグラシューのミルコデムーロが面白い。

府中牝馬Sの表彰式のプレゼンターは府中市市長と見栄晴・・・

今年年頭の「武豊TVⅡ」を観た人ならわかるけど、デ台と和田竜二が招かれて、見栄晴も登場したが、前パーソナリティとかタレント、クラブ法人の関係者ということはデ台はわかっていなかった、番組スタッフくらい?としか、番組収録の最後まで・・・・
だから、表彰式で競馬界における見栄晴を把握させるためにはいい機会かと思います。

騎手だけで言えばデ台⇒横典(府中時代の兄:賀一と見栄晴は同級生)⇒北村宏(競馬エイトのヒロシがエージェントを務めている関連騎手)・・かなぁ~と思っている。

あとは、同じ欽ちゃんファミリーの「須貝調教師」 アドマイヤリード・・・かな?