ここから本文です

女子中学生です。私には好きな先生が居てその先生に思いきって「彼女は居ますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/10/913:43:12

女子中学生です。私には好きな先生が居てその先生に思いきって「彼女は居ますか?」と聞きたいです。冗談ではなくて真面目に。聞いても良いんですかね?

閲覧数:
884
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/10/1003:59:20

中学生が先生に恋をするのはいいけど、告白しても振られる
そもそも、先生と生徒は交際してはならないと言う掟があるからだ
彼女がいるかどうかは聞かない方が正しい
どのみちあなたは彼女にはなれないのだから
そして、好みでも無いであろう
不純異性交遊になりたくなければ聞かない方が正しい
先生首になってあなた首締められるかも知れませんよ
私の友達が元教師から陰湿に付きまとわれ首締められる事件が起きてるので先生のプライベートには立ち入らない方がよろしい
もしも、下手して身体関係にでもなったらあなた、その先生が首になった後陰湿に付きまとわれ首締められる覚悟がおありですか?
この質問に回答している皆さんもそういう事に配慮して回答するべきかと想います
先生と生徒なんて貧富の差そして、あなたは子供としてしか見れないと言われるのが落ち
まぁ塾の先生でも弄ばれてゴミのように捨てられますけどね
元黒歴史女子から忠告しておきます

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 18:25:13

そうですよね、先生に迷惑はかけたくありませんし‥。色々とありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/1311:42:53

まじめにでも冗談でも聞いてもいいと思いますよ。

cup********さん

2018/10/1306:37:57

「結婚してるよ」て返事が来るかもですよ!

ine********さん

2018/10/1022:52:19

真面目に聞くのはあれですね…
冗談っぽく聞くのがいいですよ。

har********さん

2018/10/1020:41:03

本当に好きなら、学校の外で会うといいですよ。
学校の中では2人は生徒と教師ですから。

でも中々会うのは難しいですよね笑

バレてしまうのが嫌なのなら、友達に協力して貰って聞いてもらうのがいいと思います。

ama********さん

2018/10/1017:26:07

聞くのは自由だと思います!
でも好きってバレるのはちょっと避けた方がいいかもです。。。笑
うちの学校でも先生彼氏いんのー?wとかみんな聞いてますし!
あと、今は告白しないこと。王道ですが卒業式にはギリ許せるレベルです。
きっと世間的に見ればアウトですが、将来大人になったらそんなの年の差あるね~くらいで終わります。
今はやめときましょう。
アピールは全然いいと思うので、頑張ってください!
その先生のことを私はよく知らないので、本性とかまだわかりませんし、あまり過激?なことはしないでおきましょう!