ここから本文です

U next から毎月2149円と529円がご購入となって請求がきてます。どうやったら解除...

chi********さん

2018/10/918:39:01

U next から毎月2149円と529円がご購入となって請求がきてます。どうやったら解除できますか?

閲覧数:
5,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/10/1119:36:09

すでにあなたはユーネスクトの被害者だと思います。
かくいう私も被害者の一人です。

U-NEXTカスタマーセンター

●固定電話・携帯電話から 0120-285-600
(11:00~19:00)
●IP電話から 0570-064-996(ナビダイヤル)
(10:00~20:00)
●ナビダイヤル非対応の場合 03-6741-4453

こちらに退会(解約)の申入れをしてください。
結構ごちゃごちゃと言葉巧みに説明されると思います。
スムーズに退会できない場合は、問題意識を変える必要があります。
すでに何らかの被害者になっている可能性が高いと思います。
ユーネクストに加害者意識はまったくないので、退会申請以外の相談相手ではありません。
カード会社に被害の申請をして支払い停止、カード番号変更などの措置が必要です。

頑張って早急に退会して下さい。放置しても何の解決にもなりません。

「U-NEXT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyn********さん

2018/10/1218:39:42

解約は、

1.パソコンからU-NEXTのトップページ(https://video.unext.jp)にアクセス
2.画面左上のメニューバーをクリック
3.表示されたメニューバーの最下部「設定・サポート」をクリック

もしくは、
4.設定・サポートページ(https://support.unext.jp/)にアクセス
5.契約内容の確認・変更をクリック
6.解約はこちらをクリック

あとは、画面の指示に従えばOKです。