ここから本文です

クラシック好きな人は他のジャンルを聴く事はありませんか。 もし、あれば具体的...

アバター

ID非公開さん

2018/10/918:57:59

クラシック好きな人は他のジャンルを聴く事はありませんか。
もし、あれば具体的な曲を挙げて下さい。

閲覧数:
195
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/10/923:10:31

それでは、思いつくままに……、
パラグアイのアルパ演奏で。
「滝」
https://www.youtube.com/watch?v=m3oTkYdsTmU
「鐘突き鳥」
https://www.youtube.com/watch?v=945gey2UVQo
「チョグイ鳥」
https://www.youtube.com/watch?v=_vhWKt7Go2k

↓続く

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/10 05:28:03

回答ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2018/10/923:07:09

クラシックがすきというより音楽が好きなのでその1ジャンルとしてクラシックも聞いているという感じですが。なのでノンセクションでいろいろ聞いているけど、時間の制約があるので国産ものが多い。

あげだしたらきりがないので、1コメントに貼れる三つだけ。
あまり知られてなさそうなのを。

Rin' 紫のゆかり、ふたたび
https://youtu.be/0T6Fq4eoJTw

発熱巫女~ず Now & Forever (M.Z.C The Rain And Shadows Electro Remix Extended)
https://youtu.be/1uyxFQNcnPI

島宮えい子/I've sound 王子よ~月の裏から~
https://youtu.be/IT75_OtEFwM

jan********さん

2018/10/921:54:30

ショパンP協1番のサムです。

Bee Gees - Night Fever
https://www.youtube.com/watch?v=-ihs-vT9T3Q
最高ですね。車の中ではこれに限ります。

とにかくしびれますね。

mar********さん

2018/10/921:47:30

9割方クラシックですが、古いシャンソンとメタルは聴きます。
JAZZは臭うんで聴きません。
臭わなきゃ本物のJAZZじゃないらしいし。
https://m.youtube.com/watch?v=bi_Cz73WZc8
https://m.youtube.com/watch?v=owJJQgt_jgs
あ、聴くと云うより、お茶屋の座敷でいつも聞かされます。
飲んでると目の前で始まるから仕方ない。
https://m.youtube.com/watch?v=EuLDVigSL8Q
舞妓の踊りも歌も興味ないのに…

pla********さん

2018/10/921:13:26

邦楽&洋楽のヒットチャート、トランス系、ロック、なんでも聴きますよ。

mom********さん

2018/10/921:08:30

ありません。。
クラシック音楽以外聴きません。。。

クラシック音楽は、芸術音楽。ポップスは商業音楽。。

「 古い葡萄酒を飲んだものは、新しい葡萄酒を欲しがりません。」福音書!!

古い高級ワインを飲んでしまった、私は、新しい、安物ワインを欲しませんね!!