ここから本文です

ekカスタムのHIDヘッドライトをLEDヘッドライトに換装したいのですが、HID車は...

k93********さん

2018/10/919:37:40

ekカスタムのHIDヘッドライトをLEDヘッドライトに換装したいのですが、HID車は出来ないと噂で聞いたのですが…

実際の所はどうなんでしょうか?

御教示お願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2018/10/1112:07:46

できますよ。でも、面倒かも?
何故ならヘッドライト用の配線が来てるのが
バラストまでなので、その配線を持ってこなくては
ならないからです。純正のバラストってヘッドライト
ユニットの裏とかに張り付いてるのが殆どなので
基本的にはユニットを外す必要があります。
私はHIDのハイパワーに変えたので同じ事をしました。

質問した人からのコメント

2018/10/12 16:45:14

御教示ありがとうございます!

LEDのメーカーサイトみても、ekカスタムはエンジンルーム狭いため取り付けられずばっかりでした。

HIDで我慢します…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2018/10/920:08:11

純正HID対応の社外LEDは、今は販売されています。

このサイトの下の方
https://valentijapan.com/product/ledhead_lx/