ここから本文です

かわいいハリウッドセレブといえば誰?

kda********さん

2018/10/920:11:37

かわいいハリウッドセレブといえば誰?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/10/1011:40:38

エマ・ワトソン。
世界一人気のあるハリウッドセレブに輝きました。日本でもハリポタ旋風スゴかったですからね...

質問した人からのコメント

2018/10/15 18:02:01

かわいすぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mls********さん

2018/10/1310:34:40

セレーナゴメス

ksr********さん

2018/10/1121:43:11

そりゃ、なんと言っても『LEON』の頃のナタリー・ポートマンですよ!
それか、『アイ・アム・サム』の頃のダコタ・ファニング!