ここから本文です

COD.ww2やってるのですが疑問です。銃をうってい思ったのですが、打っただけ弾が出...

n_a********さん

2018/10/920:18:39

COD.ww2やってるのですが疑問です。銃をうってい思ったのですが、打っただけ弾が出てないのですが何故ですか?空を打って見てみても打った数だけ弾が出てません。レートの高さって意味なくなってきますよね?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/10/1112:52:00

ただ単に弾が可視化されてないだけで出てるんじゃないですか?
現にレートが高い武器は総じてキルタイムが早いのは事実ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

how********さん

2018/10/1019:28:45

セミオートやバーストタイプの、オート以外のやつのこと言ってるのかな? それならそういう武器です。連射出来ない反面命中精度が高いです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iuk********さん

2018/10/921:01:14

まず、日本語を勉強してね〜(=^ェ^=)