ここから本文です

ルーチンワークではない業種って何がありますか?

jdb********さん

2018/10/921:11:57

ルーチンワークではない業種って何がありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ml2********さん

2018/10/922:00:38

製造業でもワンオフ製作に重きを置いている企業もありますよ。
大抵は自営業者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hye********さん

2018/10/921:23:21

昨日は歯医者やって、今日は弁護士。明日はITプログラマー。

ってな感じ?