ここから本文です

今日の夕飯は何を食べましたか? 明日の夕飯の参考にしたいので教えてください。

gam********さん

2018/10/923:03:27

今日の夕飯は何を食べましたか?
明日の夕飯の参考にしたいので教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2018/10/1005:17:37

小鯵を釣ったので 南蛮漬け・生姜煮・刺身でした

小鯵を釣ったので 南蛮漬け・生姜煮・刺身でした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/1005:16:14

昨夜は、オムライスと、サラダ、スープでした、

鶏肉嫌いだから、オムライスは家でしか食べれないので、なかなかおいしくいただけましたよ。

si7********さん

2018/10/1001:11:33

ごはんと吸い物を省略します。

・鰤の照り焼き
・クリームコロッケ(市販のもの)
・白菜のお浸しのゴマ和え
・きんぴらごぼう
・糠漬け(きゅうり、大根)

kou********さん

2018/10/923:22:36

チキンマカロニグラタン(ほうれん草入り)
野菜サラダ
フランスパン
ノンアルコールビール

pae********さん

2018/10/923:21:30

インディアンスパゲティ風まぜそばにもやし炒めカレー強め

なんのこと無い、インスタントの焼きそばにカレー味のまぜそばにもやしとカレールゥを足してカレー強めにしたもの。