ここから本文です

バイクの鍵の紛失について

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:25:34

バイクの鍵の紛失について

昨日からninja250の鍵が見当たらず困っています。
新車で購入し2本あったのですがどちらともなくしてしまったみたいです。スペアキーについていたキーホルダー?に4桁の番号が刻まれているのですがこの番号から鍵の複製は出来るのでしょうか?

Ninja250,スペアキー,キーホルダー,番号,鍵,イモビライザー付き,チップカード

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/10/1020:44:10

ナンバーが解っているのであれば販売店に登録証と身分証を持参すれば、多少の時間がかかりますが大丈夫です。しかし、盗む為に鍵を略取した人間がいるかも知れませんのでシリンダー交換も1つの策だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 00:58:30

カワサキで作成出来ました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/10/1016:09:58

鍵にイモビライザー付きのチップカードなければ、近くの鍵屋で鍵作ってもらえるけど、鍵にイモビライザー付きのチップカード付きとなるとそうはいかない鍵1本1万以上する。そうなればバイクショップで相談しかない。

bik********さん

2018/10/1015:52:53

今時はそう簡単にスペアキーは製造してくれません。
盗難車の可能性があります。
アナタの身分証明、購入時の保証書等を一式持参し、特約店又は購入店に依頼です。

haz********さん

2018/10/1013:35:57

カワサキに聞いて。

cr1********さん

2018/10/923:37:07

鍵の複製?
新品をメーカーから出せませんか?