ここから本文です

みやざきフェニックス・リーグについて質問です。 当方ベイスターズファンです。...

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:42:33

みやざきフェニックス・リーグについて質問です。
当方ベイスターズファンです。今年始めてフェニックスリーグを観戦しに行きます。普段足を運ぶのは一軍・二軍それぞれの週末公式戦が主でキャ

ンプや長浦球場にも行ったことがありません。
また、九州自体が初めてなので下記について質問させてください。
・観客数(平日、休日それぞれ)はどの程度なのでしょうか
→球場や対戦カード、週末か否かやイベント開催の有無で変わるものなのでしょうか(観戦予定の内の一つがイベント開催です)
・選手にサインをお願いする機会はあるのでしょうか
→絶対欲しいというほどではなく、貰えたら嬉しいな、程度です。サインは公式イベントでしか頂いたことがないため、何か気を付ける点があればご教示ください。
・免許未取得のため全て公共交通機関利用を予定しております。
観戦予定は霧島サンマリン球場及びお倉ヶ浜球場です。それぞれ最寄り駅から徒歩で向かうことは可能でしょうか
→鉄道ダイヤや運行情報等は調べておりますが、全く土地勘のない地です。大人しくタクシーを利用するべきでしょうか。また、宮崎県の鉄道事情で注意点はありますでしょうか

長々と申し訳ありません。どれか一つでもご回答頂ければ幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1011:56:55

観客・・・少ない。2軍ばかりだから。たまに、日本シリーズやCS調整で1軍が出ることあり。

サイン・・・貰ったことないからわからない。

サンマリンはJR日南線の木花駅から徒歩10分。お倉ヶ浜はJR日向市駅からタクシー。徒歩では無理。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる