ここから本文です

事故等でたとえば胸の肉がなくなって肺がむき出しになっても命はある場合その肉は...

oka********さん

2018/10/1000:23:52

事故等でたとえば胸の肉がなくなって肺がむき出しになっても命はある場合その肉はやっぱり他の部分から移植するしかないんですか?或いはピラニアに足の肉を食べられた場合少しなら直るけどあんまり多く食べられると

人間のカラダって、再生しませんよね?。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/10/1000:50:00

ある程度のことは再生医療がやってるらしいですよ。
https://biz-journal.jp/2017/11/post_21262.html
脂肪内の幹細胞を使った乳房の再建手術というのもあるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/10/1005:23:30

わからん。わからんがもしかしたら再生機能が本来備わっているのかも知れないしいるかも知れない

mdr********さん

2018/10/1000:55:47

足の肉を食べられても清潔を保つと筋肉は骨が残って血流が良ければ再生します、完全とは言えないですが。小指の先を無くしても骨がある程度残っていたら再生します。ヤクザみたいに断端の骨残さず、末端の骨が無くなって無ければ再生します。