ここから本文です

前に投稿した店長との不倫がまだ続いています。今月の初めにとうとう最後までして...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1001:23:15

前に投稿した店長との不倫がまだ続いています。今月の初めにとうとう最後までしてしまいました。そして店長からもたくさんは会えないけどたまになら会えるよと言ってもらえました。すごく嬉しい

けど、こんな関係ダメなのはわかってます。奥さんや店長が投稿してる息子さんのインスタを見てると、すごく幸せそうな写真や動画ばかりで。それを見るとこれを壊すわけにはいかないなっていつも思います。でも店長のことは諦めたくないです。同じ経験をしたことがある方、今してる方はどうしていますか?また、どうやって別れを決意しましたか?

補足店長28歳、私16歳です。
店長は妻子持ちです。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2018/10/1011:31:02

まだあなたは高校生ですので結婚している立場で物事を例えるのは無理かもしれませんが、あなたが好きな人と結婚して旦那さんや子供の仲良しなインスタあげたりしてる中、本当は裏で大好きな旦那さんが若い子と不倫してたらどう思いますか?


見つからなければたしかに分かりません。家族は家族で幸せに過ごせるかもしれません。でももし!もし旦那さんが若い子と親密そうに歩いていたり車に乗ってるの見かけたらどう思いますか?悲しくないですか?(>人<;)


仮に店長が奥様と別れてあなたといつか結婚できても、不倫から始まった関係ですからまた誰かと不倫されるかもしれませんよ(°_°)


ちなみにかなり昔ですが経験あります。
私も同じくインスタみたりして、奥様と子供を見るたび、あー何してるんだろ私。と思いました。でも私みたいな存在があと何人かいると知って きっぱりやめましたよ。やっぱり不倫する人って性よく強いし女好きで誘惑に弱い人が多い気がします(;_;)

きつい文章になってたらすいません。
でもやっぱりよくないですよ!




続き、、何故か返信部分から返信できなくなってるので
お返事こちらに載せます。



奥さんのどこがすき?て聞いたら答え出なくて、、そりゃ今はあなたのことが好きになってるからです。他に不倫してる人はいない、、あなたと不倫したのが初めてなのでしょう。今のことだけを私は言っているのではなく、これから先のことです。 そりゃもちろん、一生1人の人としか不倫しない人だっているかもしれませんよ。だけど因果応報と言う言葉があり人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということ。行為の善悪に応じてその報いがあること。現在では悪いほうに用いられることが多い。「因」は因縁の意で、原因のこと。「果」は果報の意で、原因によって生じた結果や報いのこと。です。悪いことをすれば悪いことが返ってきます。人の家庭を壊して得た幸せは、自分にもいつか返ってくる場合がありますよ。


因果応報だなーって思ったのが
上戸彩の昼顔って言うドラマの映画の方見てください! もしみてたらすいません。ドラマではなく、映画の方です。それと参考になるかわかりませんが
https://youtu.be/-u6dJLP_lS4

↑江原さんのyoutube最後まで見てみてください。他の動画も参考になりますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1003:52:35

    すごいわかりやすい例えでした。確かに自分がほんとに大好きな人が別の人と不倫してたら嫌ですよね。回答ありがとうございました ♀️
    店長に奥さんのどこが好き?って聞いたら答え出なくて、付き合ってた時は好きだったけど結婚しちゃってからはね...。と言われました。あと、私以外で不倫してる人いるの?とか、今まで不倫とか浮気したことあるの?って聞いたら、いないし、不倫も初めてした。って言われました。これって信じない方がいいですか??嘘ついてるようには見えませんでしたが、それは私が店長のことを好きで信じちゃってるからですか?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxk********さん

2018/10/1001:57:07

決意は必要ないのです
もう決して逢わない事です
本当にそれだけの単純な事です
自分の欲求を満たす為には犠牲が必要
私は不倫された母の元で育ちました
離婚して母子家庭になり
中学から社会人になるまで父と不倫相手を始末する事だけを生き甲斐に時を待ちました。
法律など関係なく生物の掟、家族の掟があり、
次代の家長は悲しみの歴史を終わらせる宿命を負うのです。
軽い気持ちで恋愛感覚で不倫していると
一瞬で白髪になる恐ろしい未来になります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる